2019・ありがとうございました。

昨夜店内クリスマス飾りからお正月飾りに変更しました(^_-)-☆本日2019年最終営業日となります♡
この1年もブログにお付き合いくださり本当にありがとうございました。
季節の折に・行事の時に・ご自身へのご褒美に・GIFT探しに・・・・・とseonにご来店いただき、たくさんあるお店の中から選んでくださり嬉しく思います。また大きな怪我や病気なく過ごせたことにも感謝です。
穏やかな年の瀬🌞どうぞ皆様よいお年をお迎えください。
次回のblogは2020年1月9日 木曜日にお会いしましょう。

*年末年始のお知らせです。
12/30(月)~1/8(水)seonは冬休みいただきます。