機種変シマシタ・2年9か月ありがとう(笑)

連休中の必須達成案件に「スマホ機種変」もありました。本体電池の減りもすこぶる早く全く1日なんて持たない状態・たまに画面が暗くなり「えー?!シャットダウンしちゃった?」と不安になることも数回・・・・年末年始までに何とか時間作って買い替えなきゃなぁー💦。2年9か月使っていたようです📲。

よくできてますよねー(-_-;)2年超えたあたりから買い替えなきゃアルアル(笑)

まだ3日目、同じメーカーとはいえ数年の技術の進歩はすごいので慣れるのにオバサン時を要しそうです( ´艸`)

📷もね・・・・なんか今までと色の感じが違ったり(;^_^A お弁当の色も少し違う感じに?!📷・・・明るいっ💡('◇')ゞ
まぁのんびりとボチボチ調整してゆきます(苦笑)
連休直前+連休後で、新規・追加含め50点超えで入荷しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうぞのんびりご覧くださいね!👀!