2代目さんデビューです!

6年間お世話になった「デジカメ」充電器部分が壊れ新調しました。初代さんありがとう♡私が仕事上カメラを使うのは、展示会場とリコメンド用やblog用の掲載写真。いまどきならスマホやiPadで撮る方が展示会場でも多いですが、私はお仕事用に撮ったものはすぐにWindowsに保存しパソコンで投稿することが常なので未だ公のお写真は「デジカメ派」・・・かといってメカに強いわけでも写真に長けているわけでもないので初代はいただき物だし(;^_^A、そして本日の投稿からデビューの2代目はアンダー10,000円のコンフォータブルプライスな📷子さんです。でも進化って凄いですねー☺修正しなくとも高画質で美しい画像に感動しております(笑)

これからよろしくね!2代目📷子さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡