普通こんなに会えませんよねぇ?(笑)

昨日のお休みは意外やスケジュールがパッツンパッツン💦ということに気づいたのは数日前(苦笑)あさイチネイルの時間を30分程前に倒してもらい感謝・ありがたやぁ~♡ここ最近すっかり全く飾りなしのシンプルワントーンにはまっています。今回はシャンパンゴールド(^_-)-☆また1か月この指先で楽しみます🎶

昨日という日はちょっと不思議な1日でした。ネイルサロンをあとにして駅に着くまで5分程の間にメンバーさんにお二人も遭遇!~当然?!どちらの方とも数分お喋り( ´艸`) 駅に入りホームでまたおひとり!途中駅まで電車ご一緒してお喋り( ´艸`) 展示会3社→市ヶ谷・原宿・恵比寿。済ませたのが午後5時半・・・・なんとなく自由が丘駅下車してメンバーさんが働いているお店に顔出し&お喋り( ´艸`)そのあと自由が丘の北口から南口をウィンドーショッピングしながらお買い物。そろそろ帰ろうかなぁ?どうしようかなぁ?と駅に戻る道すがら飲み友でありseonにも定期的に来てくださるお二人にバッタリ!驚くほどseonに来てくださっている皆様に会えた1日でしたぁ☺☺☺とどめの2人の2次会に仲間入りしたことは言うまでもなし(爆笑)
今週もどうぞよろしくお願いいたします。