おじさん・おばさんになりましたが(笑)

ラグビーワールドカップ・南アフリカ優勝🏆おめでとうございます!あぁールール知らないまま(笑)凄い楽しませていただきましたっ!昨日は18:00スタートだったのでネット速報でお仕事しながらチェック&帰宅して深夜BSの再放送でみました👀

たくさんの感動×感動をありがとう🎶・・・の気持ちです👏

昨夜は突然地元の同級生から「晩御飯いける?」と連絡✉出張+息子君の学祭見に上京の様子。いやぁー嬉しいですね(^_-)-☆私が帰省時、連絡はしていたもののお互いタイミングあわず約2年ぶりの宴。なにせ7歳・小学校2年生の同クラス以来のおつきあいですから(笑)・・・・何年やー?考えるのも怖いわっ💦の世界です!もちろんのめっちゃ名古屋弁トークでした(*^_^*)
話す内容はおうちのことやお子さんのことや昔とは違うこと増えたけど、いまも小学校の時の話で笑える貴重な友の1人(^_-)-☆U君また名古屋でねー!待っとってよぉ!(笑)

3連休の中日・素敵な「文化の日」をお過ごしください。