自然の怖さと優しさと。

台風19号、気象庁の早め且ついかに大きな台風かとの注意喚起。皆さんそれぞれ準備・避難・待機してもこんなに甚大な被害。本当に自然の猛威は恐ろしいと痛感します。少しでも早く日常が取り戻せますよう心からお見舞い申し上げます。

私も自分なりに色々準備はしました。12日臨時休業いただくことにしたので前日の閉店後商品を念のためお店の中央に移動して帰宅。12日はシャワー済ませてお風呂に水はったり・ベランダ側の窓を養生したり・ラジオや懐中電灯準備したり・停電に備え白米多めに炊き作り置きを拵えたりと・・・・いつもよりパタパタと動き回っていました。作り置き用の飯と惣菜で午後6時に食事。一番ピークの雨風は午後9時から10時でしたでしょうか。震度3の地震もあったりと大変不安でした(-_-;)暴風雨が静まり落ち着いたらお腹がすいてしまい(;'∀')夜食うどんを作って食べてしまうという残念な自分がいました(苦笑)

翌朝の景色は台風一過の空でたいへん美しかった。自然の怖さと優しさを感じる一日でした。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

*台風による影響で臨時休業いただきましたのでアニバーサリーフェアーは予定を変更し10/19(土)まで期間延長し開催中です。尚10/16(水)は定休日でおやすみです。