1日でダーッと(笑)お嫁にゆきましたとさ♡

昨日ブログでご紹介した「モノトーンフラワーレース」あっという間に・・・・・。ひとつ残すのみとなりました!流石の私もビビりました(笑)すぐにデザイナーのmidoriちゃんに連絡→奇跡的に少しだけ生地がありましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡入荷はこれから作製なので先になりますがまた到着しまーす(^_-)-☆
昨夜は都立大学駅在住時のジム友Yちゃんがお買い物に来てくださり、その足でお食事🍴ガッツリ&本当にガッツリ、食べそしてそれに負けないほど飲みました(笑) ・・・・・なので?!今朝の弁当は豚ロースソテー+「しじみ汁」拵えました(笑)ビタミン&オルニチン摂取のつもりですが、きっとあんまり意味ないですねΩ\ζ°)チーン
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。