台風15号、ご注意くださいね。

朝ドラ「なつぞら」・今週は毎日涙なしでは観れない感じでしたョ😢今月で終了ですが最後まで楽しみです📺

もちろんその他の民放ドラマもあれこれ観て楽しんでおります。各々面白いですが、個人的には「凪のお暇」が一番次週が待ち遠しいかなー(笑)・・・・・皆さんのイチオシ📺は何ですか?
台風15号、先程から空は暗くなり一瞬雨も落ちてました☔本日の横浜は降水確率100%ですから💦

一応通常通りオープンしておりますが、どうぞご無理なくしてくださいね👣
今日は静かな1日になりそうですから(;'∀')事務仕事したり、次のリコメンドスタイリング考えたりします(^_-)-☆

「弁当食べに来た日。」・・・になるかもです(苦笑)
ゆっくりと休日をお過ごしください。