新横浜花火大会2019

昨夜は完全プライベートな早じまいさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ。新横浜花火大会を我が家でみよう会・同じマンションのお友達6名が各々、呑みたいもの・食べたいもの・持参で集まりましたっ(^_-)-☆仕事帰りなので花火直前に揃った感じ。兎に角🍻乾杯🥂だけして花火鑑賞🎆ものすごく近いわけではないけど障害物なくみられるので程よくいい感じなのです( ´艸`)また30分強という打ち上げ時間も私たちの呑み食べメインのメンバーにはこれまた程よい(笑)

20時に花火終わりそのあとの宴がお開きしたのは23時(;'∀') あぁー楽しかったデス!同じマンションに仲良くしてくれる人々がいてくれることにも感謝デス♡
この花火大会2020年までは開催するという噂?!・・・・・とりあえず来年も楽しみます!きっと(笑)

本日もよろしくお願いします。