とりあえず行こう。からでもね(^_-)-☆

会場混でたのに・SNSなどで知る限り自身のまわりは結構行ってたのに・・・・投票率の低さ💦さみしいですね。危険な%ですよね😢
20代なりたての頃いくつか上の兄さん的な呑みメンバーが「行かないのと、投票するのは1票の差だけではなく結果2票の差なんだよ。だからちゃんと行かなきゃね。」と呑み席で話してたことがあります。私はぼんやーりと分かったような?わからないような?気持で聞いていました。今もお恥ずかしながら他の方と比べても関心や知識が深いわけでは全くありませんが、選挙が近づくと必ずその時の光景が浮かびます(笑)そして万が一白紙だとしてもとりあえず会場に行こう👣・・・・という気持ちで参加しています(^_-)-☆
折角の有権者、次はせめてもう少し投票率あがるといいですね。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡