茶色めだけどね(笑)

先日のオフの日、お気に入りのご近所お肉屋さんで「鶏ボンジリ」購入。調理法悩むときはいつも奥さんに「どうしたらいい?」って聞いています。今回も質問・・・「真ん中に骨があるから、ちょっと面倒だけど少しふかしたら肉と骨が分けやすいよ。それから焼くのがおすすめ」とのこと。なるほど~自分じゃ思いつかなかったです(;'∀')教えてもらってヨカッタ💓ガーリック醤油でさっと炒めました!今日はそのボンジリ炒めと卵焼き・農家のお婆ちゃんの手作り切り干し大根を炒め煮に。・・・・・茶色いなぁ(笑)・・・・ということでメカブ持参(笑)🍱

美味しきゃいいですよねー(^_-)-☆
今日ものんびりとおまちしております(*^_^*)