ラウンドカットにホログラム♡

先日展示会行く前にネイルチェンジ♡先月の段階から「来月はメタリックなホログラムにするぞ(^_-)-☆」って決めてましたぁ~!だいたい1か月後また気持ちが変わっていることが多いのですが(笑)・・・今回はオモイ変わることなく☺そしていつもスクエアーカットが好きでお願いしていたのですが「ホログラムでラウンドカットにしてもらうぞ(^_-)-☆」って🎶
シャンパンゴールドラメでフレンチネイルした上に、2種のホログラムのっけ&小さなストーン1粒トッピング💓

「あぁ♡かわえぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」・・・・かなり自己満な世界ですが(笑)1か月タノシミマス!(^^)!

今日も連休前の追加到着分入荷作業と、さらにさらに連休中到着の追加発注かけまくっております( ´艸`)
足元悪い予報が続きますが、タイミング合いましたらどうぞご覧になってくださいね♡