私のGW(^^♪

スペシャルウィークはいかがでしたでしょうか?(^_-)-☆その間に改元されキモチも新たなリスタートとなりますように✨

私にとってのGWはseonの連休5月の1日と2日でした🎶まず初日はご即位の儀をテレビで拝見。家事や洗濯できないままになっていた大物を洗いコインランドリーへ。夜はなかなか&なかなか予約のとれない(-_-;)@高太郎さんへ💓お酒もお食事も趣味バッチリのGYM友Yちゃんとご一緒🎶もうもう💓どのお料理も最高&ペアリングしていただくお酒も素敵すぎました!(^^)!
2日は暑いほどの快晴🌞ファッション専門学校時代から変わらないお付き合いの大切な友Megとその子供たちで横浜へ🚉子供たちは赤ちゃんの頃からずーっと会っているからMeg同様私の事を「ナミー」って呼んでくれるキュンキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡な関係なのです☺(。・ω・。)ノ♡激込み中華街のお昼時ラッキーにも待たずして入店できた「同發」さんで美味しい叉焼中心に堪能🍴満腹状態で山下公園へ。大道芸観ながら赤レンガ倉庫までここちよいお散歩👣ヨコハマフリューリングスフェスト2019に立ち寄りドイツビールを1杯🍺引っ掛け→駅近で早い夕ご飯(笑)「ママたちずっと飲んでる」って言われつつ久しぶりの再会だった分、たくさん✖たくさん話ました(#^.^#)気持ちもお腹も大満足な2日間でしたぁー。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。