こどもの日・2018年のこと。

5月5日「こどもの日」それは日本の人々の行事ですが、昨年の今日この方(=^・^=)はママになりました。その日からさかのぼることわずか数日前の5月1日保護ネコ活動している友人Hちゃんが彼女を保護。私は2日後の5月3日「はじめまして😸」でHちゃん宅訪問。Hちゃんも獣医さんもまさか保護時彼女が妊娠してるとはわかってなく手術の日程も決めていたほど。初対面でなぜだか今でも不思議なのですが「どこも行くところなかったら家においでね」と言っていました(笑)そして2018年5月5日彼女は2匹の息子君のママになったんです(;゚Д゚)(=^・^=)(=^・^=)

素人な私にも我慢強く?(笑)シャーシャーもせず?(笑)ほんと凄い子デス(^_-)-☆この方の話blogではしていませんが今日は「こどもの日」ですし「母(=^・^=)になった日」なのでお許しくださいね☺
素敵な祝日をお過ごしください。

*連休中のお知らせ

4/27(土)11:00~20:00
4/28(日)29(月)30(火) 11:00~19:00
5/1(水)2(木) 連休

5/3(金)4(土)5(日)6(月)11:00~19:00