はじまってみて改めてオモイマス。

憲法記念日・みどりの日・こどもの日と続くGW後半の連休。既に曜日の感覚かな~り怪しい💦(笑)今朝もカレンダー見直してから燃えるゴミの曜日だよね?と自問してからの・・・実行(苦笑)ただでさえ「週末」というカレンダーから縁遠くなっているのでなおさらです( ´艸`)

さて大型連休も終盤に入ってきました。今朝は天皇ご即位を祝う一般参賀をテレビで拝見してから出掛けてきました👣🚌👣平成が終わる前までは、たださみしいって感情の方が少し大きかったんですが、令和はじまればそれはそれで大変良きことだったと拝見してて思います。
今日も、のーんびりお待ちしております。

*連休中のお知らせ

4/27(土)11:00~20:00
4/28(日)29(月)30(火) 11:00~19:00
5/1(水)2(木) 連休

5/3(金)4(土)5(日)6(月)11:00~19:00