ビリーブ!

やはりショートダウン着て出掛けました☔・・・昨日は横浜でもあと少し気温が下がったら雪⛄に変わるよねー???って思うくらい冷たい冷たい雨でしたね(-_-;)
月いちエステ済ませ、一社展示会へ🚉そのあとは2週続きの映画鑑賞@日比谷。数日前GYM友から「とってもよかったから観てみて💓」と情報いただいた「ビリーブ 未来への大逆転」gaga.ne.jp/believe/ この劇場の中では小さな箱でしたが(定員100名程)結構な割合でお席埋まってました。レディースデーとはいえ平日の午後3:00頃のスケジュールです。私のようにクチコミでいらした方や再鑑賞の方もいらっしゃったのかもしれません。とってもとっても良かったぁー♡デス!!!思い立ったら吉日(^_-)-☆即足向けてよかった!(^^)!

今週もどうぞよろしくお願いいたします。