食いしん坊バンザイ( ´艸`)

ポッカポカ🌞と思ったら・・・・今週また寒の戻りありそうな天気予報(-_-;)今朝のテレビで耳にしました(;'∀')身体がビックリしちゃいますよねー😢どうぞご自愛くださいませ♡そのうえ・花粉+黄砂+PM2.5とトリプルパンチらしいです💦
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

使い切らなきゃな(;^_^Aって思ってた「なると金時」でお芋ご飯弁当🍱炊き込みごはん大好きな私。なにせご飯炊くだけで他の食材も摂取できちゃうし(笑)ズボラには、うってつけの一石二鳥メニュー~!(^^)! お料理上手なお友達が私の周りにはたくさんいらして、その中のおひとりから「白米ともち米ミックスして炊くとモッチリして美味しいわよー💓」って教えていただき、早速もち米購入して投入してみました🎶・・・・・いい感じぃー(^^)/

「食いしん坊バンザイっ!!!」(笑)