連休2日目は美味しいお食事堪能しましたぁ(^_-)-☆

連休2日目はのんびりday(⋈◍>◡<◍)。✧♡メインイベントはBARプルミエオーナーの福島さんとビマビさんランチ🍴福島さんはツキイチでビマビさんに行ってらっしゃるのでどこかでご一緒させて~とお願いしていて今回2度目のおとも。美味しかったなぁ~やばかったデス(笑)遠くに電車で出向かなくとも徒歩圏内でこのクオリティー🎶 http://vis-ma-vie-yokohama.com/ 定休日展示会などで逆に地元ランチになかなか行けないのでビマビさんにも随分とご無沙汰したままでした😢大・大・大満足なひと時でした(^_-)-☆ありがとうございます!そして午後は超グダグダと、のんびりさせていただきましたよん♡*福島さんもブログにアップしてくださりましたが冒頭からイヤイヤァ~それはないでしょ?!(苦笑)と、こそばゆくなってしまうお言葉に冷や汗な私です💦恥じぬよう努力します(笑) http://premier1995.jugem.jp/?eid=834
また楽しいこと計画できるよう新たな気持ちでがんばります!(^^)!