比較的まじめにやっとります(;^ω^)

ほんのここ最近ですが比較的真面目にGYM通いとごはん作りしとります(;^ω^)だから野菜くずが溜まるのが早い(笑)特にキャベツ丸ごと買ったりしてましたからね🎶ということで燃えるゴミの日の前夜に「べジブロス」作成💪今日弁🍱の味噌汁は「べジブロス」に味噌といただけのやつ!・・・・侮ることなかれっ(^_-)-☆これが野菜本来の甘みがまろやかでとーってもウマイっんですぅ🍴ダシ要らずです(⋈◍>◡<◍)。✧♡心身共に大満足のゼロ円スープストック💰どうせ捨てちゃうならお財布にも優しいので挑戦する価値アリです!(^^)!
そして最近は早起きすると朝から食べたいものを食べることも・・・今週はなんと朝からラーメンやグリーンカレーも登場(苦笑)(;^_^Aもちろんレトルトカレーやスープ付き生麺・出来合いのチャーシューにメンマと手は大部分抜き抜きです(*^_^*)
今夜はなにタベヨウカナ?!( ´艸`) おなかペコペコになるよう一生懸命お仕事しま~す!

*お知らせです。
2/27(水)・28(木)連休させていただきます。