リスペクトネイルで!

ファッション界の皇帝・神のような・カールラガーフェルド氏の訃報。高齢とはいえ昨今まで精力的に活躍していたカリスマデザイナー、スーパースターが旅立ちました😢・・・・・私だけでなくラガーフェルド氏と言えば=シャネルを思い出す方々が多いのでは?!偶然にも昨日リニューアルしたネイルは ブラックの細フレンチにプラチナラメとシルバー(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんとなくシャネルを彷彿(^_-)-☆偉大なデザイナーをリスペクト!心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ネイルあとその足で六本木へ🚉・・・お願いしている税理士さんと確定申告の最終確認を済ませ地元駅に戻ったのは15:00⏰スーパーマーケットも便利で楽しくて好きだけれどやっぱり肉屋さんや八百屋さん・魚屋さんと専門のお店が大好き(^_-)-☆あっちへこっちへ散歩がてら伺い自宅に着いたら16:00過ぎ(;^_^A夕刻指定しておいたAmazonさんの荷物を受けとり、休日らしく?(笑)夕方から「プシッー」っと🍺ビールを飲みながらひとやすみ(*^_^*)夜は買ってきた食材を色々「つくおき」に!これでしばらくラクして食べつなげそうです(笑)おかげさまで今朝のお弁当作りは詰めるだけの「超時短弁当」🎶
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

*お知らせです。
2/27(水)・28(木)連休させていただきます。