冬休みの思い出2019

大晦日から年始4日までの帰省。相変わらず日々バタバタの連続でした!元日お墓参り&初詣からの実家での会食、恒例の中学校同級生宴会や🍺🎤、地元の友人たちがお洋服をみに来てご購入くださったりということでチョッピリお仕事もしたり(笑)、叔母ファミリーの集まりにおよばれや、甥っ子SOUTAの絵のセンスに勝手に感動したり→伯母バカ①(^_-)-☆・・・・・そんななか元旦は、午前4時起きして中部国際空港(セントレア)へ!以前お話ししていた甥っ子TORAがオーストラリアでの親善試合から帰国。大晦日帰国の予定が機体トラブルで飛ばず元日に遅延✈伯母バカ②は当然義弟と妹が迎えに行くのに同行(笑)甥っ子にとっては大変貴重で素晴らしい経験になったことと思います!(^^)!セントレアから自宅につく頃ちょうど日の出タイム⌚そんな年始でしたぁ~!☺
また1年頑張りまーす!!!
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡