2018年もありがとうございました♡

seonは本日2018年の最終日、午後6時CLOSEとさせていただいております♡買い出しや大掃除でお忙しいと思いますが、ふとお時間出来ましたら遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

この1年もたくさんのメンバー様に支えられ、10月には5周年も迎えることができました♡本当にありがとうございました。師走早々すってんころりんと派手に転び腰を強打するハプニングはありましたが(;^ω^)大きな怪我もなく1年過ごせたことにも感謝です。また営業日には日々更新してきたブログとリコメンドにもおつきあいくださり誠にありがとうございました(笑)☺次回ブログでお会いするときは、2019年!どうぞ良い年の瀬そして新らしい年をお迎えください!(^^)!
*12/30(日)~1/5(土)冬休みいただきます。新年は1/6(日)スタートです。