「クリスタルクレイシリーズ」

クリスマスまでに間に合いましたぁ♡mintさん新企画「クリスタルクレイシリーズ✨」パーツの提案いただいてから本日到着するまでに、なんだかんだ2か月くらい「あーだ・こーだ」と試作や打ち合わせ繰り返してきました♡デザインだけでなく・使いやすさ・重さ・プライスも吟味させていただくのでちょっとお時間要しましたが、その甲斐あって「かっこかわゆい💓」出来栄えに大満足しています🎶 ネックレス2タイプと、オソロになるピアス&ノンホール2タイプ(^_-)-☆(写真①~⑥) ネックレス ¥3,200~3,500+税 ピアス&ノンホール ¥2,800+税
またメンバー様からボリュームのある揺れるタイプのご要望ございましたので1点物のピアス&ノンホールも入荷しております☆(写真⑦)¥2,500+税 是非是非ゆっくりとお手に取ってご覧くださいませ♡
素敵な日曜日をお過ごしください。