リビングにもクリスマスコーナーを♡

店内の飾りつけのあとは、自宅のリビングにも「クリスマス🎄コーナー」を設けました。こちらでも”ちいさなクリスマス🎶”楽しみマス💓
今朝はすこーしだけ(;'∀')早く起きました。お洗濯済ませ、昨夜拵えておいた「べジブロス」で蕪と人参と油揚げの味噌汁。蕪LOVEなので、おいしそうで尚且つお安く売っているとついつい購入してしまいます(笑) あとは焼き鮭・小松菜とザーサイの炒め物・トマトのピクルス・蒸し玉子・鶏トロとあさつきのソテー🍱・・・陰陽食品それぞれをバランスよく中庸=センターを保てるように。「食べる」を楽しみながら過ごせたら最高ですね!(^^)!
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^^)/