この度も戻ってまいりました(笑)

思ったより早めに降り始めましたね☔(;'∀') 今朝は長傘持参で1時間ほど早く自宅を出発。銀行など所用済ませ店に向かいはじめたら「あ・傘持ってない・・・・・。」とまわった場所を逆戻り(;^ω^)ありました(^_-)-☆ヨカッタです♡今日は傘必須な予報ですもの。お店で取り扱いの傘を購入して愛用しておりますが、柄がチョッピリ個性的なので、聞くとき説明しやすいです(笑)そしてかなりな確率で私のもとに戻ってきます(笑)・・・・いい子デス( ´艸`)

そんな雨の火曜日、本日もスローな🎶感じでスタートしてまーす!(^^)! 明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。