今月はツィード調ネイルです☆

昨日は「ハッピー・ハロウィーン」楽しめましたか?・・・私は全く?!ハロウィーン感ZEROでのんび~りと地元綱島で過ごさせていただきましたっ(^_-)-☆報道では各地のハロウィーン騒ぎが飛び込んできています。楽しむのと騒ぐのは少々違うよねー???と。ほんのちょっぴり残念に思ったことは否めません💦「お祭り」が「騒動」となりませんよう今後のハロウィーンの過ごし方・捉え方も再考が必要かもですね(;^_^A
4週経ったのでネイルチェンジ。今回は「ツイード×ネイビーネイル」にしていただきました💅また1か月この指先を楽しみます!(^^)!今週もどうぞよろしくお願いいたします。