「懐かし会」weekのようです(笑)

今週は「懐かし会」のオンパレード(笑)ブログでもお話した旧友たちの会ほか・木曜日には社会人デビューの会社の大大先輩HさんとIさんとの会食に仲間入りさせていただいたり、昨夜はその会社での後輩ちゃん2名・SちゃんとEちゃんが町田&埼玉から来訪くださりご飯をご一緒するにあたり、通常より1時間早くCLOSEさせていただきました💓両会食ともに同じ会社でも違う時代の話が出来、本当に嬉しく楽しい時間でした(^_-)-☆Sちゃんの結婚記念日がseonのお誕生日と同日10/10とのことで「忘れませんよ!(笑)」ってワインのお祝いまでお二人から頂戴してしまいました。皆さんのお気持ちとお声かけに心より感謝です☺

皆さんのポジティブな生き方にパワーいただき「私もがんばろー💪」と思いました!(^^)!

素敵な日曜日をお過ごしください。