賢いお買い物かと(^_-)-☆

フェアー中のお買い物のご様子は、もちろん皆様さまざまですが①今日・明日から今すぐ着られるものがないのでこの機会に!②フェアー特典のある機会に冬物を!・・・・・と大きくは、2つにわかれます。確かに両者ともに賢いお買い物かと(^_-)-☆実際私も①の皆様同様・毎日何を着るべきか?どこまでの防寒アウターを選ぶべきか?悩んでいますし(苦笑)5日間限定でお得なキモチになるのなら「今でしょ?!」と②の皆様と同じ行動をするでしょう(笑)

5日ってまだまだあるわぁ~♡なんて思っていたら、本日と明日の残すところ2日となりましたっ\(◎o◎)/!どうぞこの機会にキュンキュン💓するアイテムに出会いにいらしてくださいね!(^^)!
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

*10/17(水)18(木)は、連休いただきます。