今月はハロウィーン風に!

昨日は定休日の水曜💓朝からネイルチェンジ🎶4週間後の予約を入れて毎回帰ってくるのですが、時間が経つのは本当に早いものです💦10月の初旬の4週後はちょうど10月の31日だったので、はじめての季節もの(笑)「なんとなーくハロウィーン風」にしていただきました(^_-)-☆また1か月楽しみたいと思います☆
午後からは人生2度目の「宝塚観劇」やっぱ圧巻のステージ・素晴らしいエンターテインメント💓めっちゃ楽しかったデス!(^^)!元気をいただきました♡また1週間頑張ります💪(^^♪今朝はたくさん新作が到着しましたが、まだ全くの手つかず(;'∀')・・・・残業ーかな苦笑。今週もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪