スペイン料理美味しかったー!(^^)!

昨日は貴重な?!展示会のない水曜日♡・・・・・ほんのちょっと寝坊できるシアワセ♡目覚ましセットせず起きる快感(笑)
起きてからは気になっていつつ出来ていなかったエアコンフィルターのお掃除や、お部屋の掃除。なかなか自宅にいないので受け取れない荷物を受け取って組み立てたり、お店の印刷物をしたり、ドラッグストアーやお肉屋さん・八百屋さんへ買い出しにいったりと・・・やっぱりバタバタっ!気づけば出かけ時刻ギリッギリ(;'∀')となっていました👣夕食は以前からお声かけいただいたままになっていた「スペイン料理」をいただきに自由が丘へ~!とーっても美味しかったぁです🍴今朝はスペイン料理の鮮やかさにつられて???おかず拵えました🍱(笑)単純な私(;'∀')
今週もよろしくお願いいたします(^_-)-☆