素敵すぎる女性。

敬老の日・祝日の月曜日。新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

昨日速報で知った樹木希林さんの訃報。全身がんと診断されたのに闘うというより、むしろ寄り添う距離感という表現の方が合うのでしょうか?最後の最期まで現役を貫いた素晴らしい女性。私は彼女の数本の作品と、いくつかのテレビでのコメントやインタビュー・ナレーションくらいしか拝見してませんが、彼女をみると底知れぬ嬉しさがありました。作品では日常の人になりきり・コメントは想像以上の納得で思わず笑ってしまうユーモアがあり・・・・・大好き♡でした。彼女の厳しくて優しい凛とした人となりは、だれにでも出来るというものではないという圧倒的な大きさがありました。数か月前に鑑賞した「万引き家族」が私が観た彼女の生前最後の映画となりました。たくさんの感動をありがとうございました(^_-)-☆どうぞ天国でゆっくりとやすんでください・・・R・I・P
みなさまもゆったりと休日をお過ごしくださいね!seonもの~んびりとスタートしております☆