週末たくさん入荷しますよー!!!

昨日からグーっと涼しくなってきて・・・・・朝から天気予報みてスタイリング決める日々。数日後にはまた30℃超えの予報なので衣替えはもうひとつ先かなー???そんな気温の変化もあり、昨日は軽い5~7分袖の秋のトップスや、春夏物でお買い得プライスになっているけど今まさにジャストで即お役立てしていただけるブラウスやニットなどがお嫁入りしてゆきました(^_-)-☆吟味してご自身の「ウォンツ☆」にあった賢いお買い物お楽しみくださいね!
本日はおかずだけ詰め詰め🍱先日@溝の口のお店でいただいてとっても美味しかったので、お弁当用にわざわざ追加テイクアウトしてきた(笑)「唐揚げ♡」をメインにあとは「つくおき」から。味たまご・エノキの煮びたし(コンソメ&バター)・カイワレのポン酢和え・パプリカのピクルス🎶おにぎりを駅前で購入してきたので「簡単手抜きランチ」完成です!(^^)! 更に即席味噌スープの買い置きあるので、なかなか豪華になる予定(笑) 他力本願!なんとかなるさぁ~(^_-)-☆

店内はこの週末、ニットセーターはじめ色々&色々♡モリモリと新作が到着しますっ!!!どうぞお楽しみにぃーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡