此処は名古屋?・・・な夜でした(笑)

昨日は水曜日でしたが、店舗での作業がありお昼から午後6時までお店にいました💦なんとかギリギリミッションを終えて急いで渋谷へ🚃久しぶり?!の中学校同級生の会。関東在住+出張メンバー5名で集まりましたぁー!!!グルメさんがいると本当に助かります♡とーっても美味しい焼き鳥屋さんでした!(^^)!焼肉屋さんのようにお皿で出てきて網で焼くスタイル🎶ヤバかったデス(笑)もちろんそのあとワインを飲みに2軒目に👣美味しい食事と笑いのある会話があれば人は心豊かになれますね!次回は地元名古屋でお盆だでね~(早ッ来月じゃん)🍻バンバン名古屋弁の夜でした( ´艸`)

今週もどうぞよろしくお願いします♡