LIVE観戦は厳しいですが応援しています!

あぁー寝不足ですよね?皆さんも💦昨夜も23:00からのスペインVSロシア観てしまいました⚽もうもう何があってもおかしくないって気持ちになります。もしやもしや?日本も???!(^^)!なんて思っちゃうくらい・・・・27:00からのクロアチアVSデンマークの結果は今朝知りましたがこちらも1-1からのPK戦決着だったなんて('◇')ゞ

いよいよ今夜深夜が夢の決勝トーナメント!VSベルギー戦。流石に27:00キックオフ⚽LIVE観戦・私は厳しいかな(;'∀')(笑)
手に汗握る好試合を期待しています(^^♪
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡