横浜開港記念日

今日は「横浜開港記念日」お天気に恵まれました!開港祭としてイベントも盛りだくさんのようですね♡

港に感謝し、市民と共に横浜の開港記念日である6月2日を祝い、賑わいのある様々な催しを実施し、まちづくりと観光の活性化を図るために開催される"市民祭"。とのこと(*開港祭オフィシャルサイトより参照) kaikosai.com/about/ お出掛けなさる方々はどうぞ楽しんでいらしてください☆(^_-)-☆
お話ししていた通り、昨日は30点越で入荷しましたっ🎶本日も追加+新作で多分?!同じくらい入荷します!(^^)!早めにご覧いただけるようせっせと準備しますので(笑)タイミング合いましたら💓お時間みつけて遊びにいらしてくださいね!