まずは!おめでとうございます!

思ったより晴れマークをみるのが早かったですね!予報をみるとなんとか週末まではこのまま☼おひさまdaysが期待出来るみたいですし(^_-)-☆
先ほどネットニュースの速報で羽生結弦選手の国民栄誉賞授与決定が飛び込んできていました!「納得ー!!!」ってみなさん多いですよね?!モチモチ・勿論私もデス!やっぱり晴れやかな華やかなニュースは嬉しくて気分も上がりますねー⤴⤴⤴☺☺☺授与式は来月のようですが、まずは・まずは「おめでとうございます!(^^)!」
昨夜は寝落ちし(笑)今朝ZEROからの弁当作り・・・・頭の中フル回転させて仕込みました!
茗荷の豚バラ巻き・蒸し卵・蒸し野菜のサラダ仕立て・べジブロスの豆腐味噌汁🍱

当然のことながら???玉子と野菜は同じ蒸し鍋で同時に(苦笑) 
手抜き・・・・・いや時短ってことで(;'∀')
今週末も新作続々届きますっ!6月もよろしくお願いします♡(●´Д`)ε`○)♡