他力で継続・・・これもまたアリ(^_-)-☆

数日サボっての🍱お弁当つくり・・・他力全開です(笑)。茹でたパスタにレトルトのカルボナーラソースを絡めて🍝スープジャーへ「ドーンっ!」ローソンのげんこつメンチに、いただき物のずんだ豆トッピング・冷蔵庫にあった人参と玉ねぎにツナ缶混ぜて超簡単サラダ🍴15分の飯作りでした(;'∀')何はともあれ持参ランチは食べ過ぎずに腹持ちがいいと思っているので、嫌々やり始めた朝も出来たら作ってよかったと自己満足します(笑)
これからも無理なく使えるものは他力に助けてもらい続けていこーって思っています。そんなゆるーい弁当作りも1年半を過ぎました・・・・継続は力なり???なんの力になっているのか?(・・?はてな?ですが🎶
今日も1日がんばりまーす(笑)