迷っていただけるほど(^_-)-☆

追加オーダーしていたandiamo al parcoさん「金糸刺繍のレース・ポーチシーリーズ♡」昨日到着しましたぁ~(^_-)-☆上品でとーっても素敵なんです🎶アラベスク風の輪花柄・紫陽花柄・幾何柄風ピンクレースと3種!金糸というキーワードつながりですが柄によってこんなにも変わります(^.^)また1つ1つハンドメイドなので、同じ柄で複数オーダーしてもデザイナーで友人のmidoriちゃんがブランドネームやファスナーのカラーを変化つけてくれています!(^^)!それもお選びいただくタノシミでもあるんですっ✨
写真①コンパクトなメーク道具持参の方に人気・Mポーチ ¥1,500+税
写真②オープン以来定番のサイズ感・YOKOポーチ ¥1,600+税

写真③通帳などもスッポリ入ると大好評&ネオ定番・Lポーチ ¥1,800+税

写真④GYMやご旅行・出産祝いのギフトにもご指名のサイズ感・セカンドポーチ ¥3,100+税
入荷直後の今なら、迷っていただけるほどじっくりお選びいただけます(笑)どうぞお手に取ってごらんください(*^_^*)