シンプル・イズ・ベスト!

一昨日・昨日とアメフトの件で記者会見が続きましたね📺各局集中して報道しています。先に会見した20歳の選手の時は観ていて涙がこぼれてきてしまいました。昨日のコーチ・前監督の会見は私的にはスッキリとするところがひとつも感じられず、コーチに至っては板挟みになってるのではと思うような言葉の選び方。双方真っ向から違う部分も多く、真実はひとつと言うならばどちらかが真実でどちらかは嘘。この先話がどうなったとしても怪我を負った選手・させた選手共に心身大きなキズを抱えたのは紛れもない事実。本当に悲しく切ないです😢

昨日は水曜日のお休み。展示会は1社さんだったので午前中にGO!カットソー&ニットのメーカーさん。夏の最終カットソーから10月の獣毛混ニットまで!もろもろ盛りだくさんでオーダーしてまいりました♡夜はGYMでほんの少しウォーキングしてサウナ♨帰宅後は先日いただいた「玉ねぎサラダ」メインの手抜きレトルトキーマカレー(^_-)-☆

聞いていたとおり、とーっても甘~い💓美味しい玉ねぎさんでしたぁ!カレー🍛に合わせて鰹節でなく(笑)シンプルに「フレンチドレッシング」を作成していただきました(^^♪
シンプル・イズ・ベスト(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週もどうぞよろしくお願いします。