イエローツナガリで!

流石に昨日の水曜日は目まぐるし過ぎました(;'∀')・・・朝10時のネイルチェンジを30分繰り上げていただき午前中になんとか終了~🎶今回はレモンイエローです♡銀行の用を済ませ一路展示会へ👣今週は若干無理なスケジュールでした💦午後から5社😢結局、押せ押せ&押せ押せで最終恵比寿で終えたのが午後7時半('Д')・・・・・Ω\ζ°)チーンお休みシューリョーですね(笑)5社さんのうち4社さんは秋冬展示会でした!8月から10月のお洋服やバッグ・アクセサリーたちをオーダーしてまいりましたよん☺☺☺どうぞ・どうぞお楽しみにぃー(^.^)

あっ♪今朝出勤してみたら、先日お話ししていた「クワズイモ」の蕾ちゃん静かーに開花してました( ´艸`)もうひとつ妹の蕾ちゃんも膨らんできています!ふと気づけばネイルはお花ちゃんとお揃い「イエローつながり」ですた(苦笑)この瞬間を愛でたいとオモイマス(*^_^*) 今週もどうぞよろしくお願いします♡