昨日との差が・・・(;'∀')

いやぁー🌞晴れましたッネ(^_-)-☆ガッツリお洗濯干して出掛けてまいりました✌お子様いらっしゃるママたちもカラっとお洗濯物が乾く日待ち焦がれていたのではないでしょうか?(^.^)
・・・が、しかし昨日と比べると最低予想は-1・最高予想は+7って(;'∀')身体が驚いちゃいそうです💦水分補給してUV対策して無理なく行動してくださいね(^_-)-☆

今朝はコーヒー淹れて、どっさりのバナナとkiwiでヨーグルトいただきましたっ!小さめとは言えバナナ2本にkiwi2個・・・ちょっとやり過ぎでしたっ?!おかげでまんまとお腹いっぱいです(笑)

皆様にとっては週末のスタート目前ですね☆私の隣には新しいアイテムの入った箱たちが到着しております♡さぁー🎶お店出し始めまぁーす!!!