水曜日以外は元気にOPENしてまーす♡

金曜日・週末→そしてGWへ突入~🎶って感じでしょうか?!(^^)!特に前半はお天気にも恵まれそうなのでお出掛けの予定やご旅行へって方々も多いと思います。どうぞ楽しんでくださいね💓

seonはGW中も水曜日以外はフツーに(笑)OPENしております(^_-)-☆日曜日と祝日は1時間早く午後7時でCLOSEさせていただこうかと考えちう☆☆☆様子みながらそーさせていただきまーす( ´艸`)

数日前から各メーカーさんともGW前の新作上がり状況を打ち合わせておりますので、新しいアイテム&追加アイテム、またお待ちいただいているアクセサリーの追加も入荷しまーす!!!長いお休みお暇してたら?!(^.^)どうぞ遊びにいらしてくださいね(^^♪

早速今朝も箱が積まれはじめました(笑)店頭出し頑張りますっ!