お買い物券もプレゼントちう♡

昨日スタートした「スプリングフェア」お天気も手伝ってか?!たくさんのメンバー様にご来店いただきました♡お話ししていましたら、こちらのblogやリコメンド・フェイスブックで投稿ご覧くださっているメンバー様が多くて、本当に嬉しく思いました(^_-)-☆なにゆえ一人のお店ゆえ、昨日はお客様が重なったタイミングもありお待たせするシーンもございましたが、投稿予習組の皆様に助けられる私でした(笑)ありがとうございます💓
今日も快晴🌞イベント2日目スタートします☆お葉書でご案内しておりますが、期間中お買い物くださった皆様に500円お買い物券もプレゼントさせていただいてます♡お時間あればお立ち寄りください(^.^)