大好きファミリーと会食の夜♡

これが普通なのでしょう・・・寒いです(笑)「花冷え」って言いますものね💦
昨日の休日は月いちのエステでメンテナンス💓その足でGYMへ👣コアトレと有酸素運動をしてサウナ🎶3時過ぎ帰宅し身支度済ませ原宿の展示会へ。お仕事済ませ原宿→西荻窪へ移動🚆名古屋の服飾専門学校時代からの親友megu家族とご飯🍴会社員時代はツキイチくらいで会えてたのになぁー。旦那ちゃんも2人のお子達も変わらず優しくて嬉しかったぁー!長女のnanaは数年ぶりの再会にも関わらず修学旅行で行ったアメリカ土産を持ってきてくれました(^.^)可愛いお花モチーフの小物ケース💓大切に使わせてもらうね!いい子のままでおばさんは幸せでした(笑) 駅で別れ際女子3人でパチリっ📷

seon週始めは今週も?!お魚弁当でスタート☆(^_-)-☆メカジキの照り焼き・小松菜とエノキの煮浸したち🍱
今週もどうぞよろしくお願いします。