満開の桜の木の下で♡

あぁー「暑さ寒さも彼岸まで!」って言葉がぴったりの晴天の横浜です♡通勤の道すがらすれ違う方々が全てお花見に向かっているような気持ちで歩いてまいりました(笑)
メンバーのYさんにミントとビオラを頂戴しました🎶我が家のベランダに仲間入りー(^_-)-☆今朝はお水やりしながら、ひと時の「ひとりお花見」してました🌸植物がある生活いいものですね(^.^)

そして今日も🍱お弁当作り・・・・・あぁ♡こんな陽気の季節ならば、満開の桜の木の下でお弁当したいくらいです(笑)
でもでもseonは通常オープン!今日も変わらずのんびりと皆様をお待ちしておりますのでお花見帰りお時間あればのぞいてください(*^▽^*) 素敵な日曜日をお過ごしください!(^^)!