ながらでコトコトコトと。

連日の食べ物写真すみません💦( ´艸`)昨夜は日曜日、毎日曜は1時間早く午後7時にCLOSEさせていただいています・・・だからちょっと時間のかかる食材「牛すじ肉」に手を出しました(笑)テレビ観ながらコトコト2時間ほど下茹でして、昨夜のうちに半分は大根と炊き合わせに(^_-)-☆なので本日のメインは牛すじちゃん🐄・・・残してある半分は「牛すじカレー」にする予定🍛(^.^)あまり下処理からしたことのなかった「すじ肉」デビューは少し時間にゆとりがある時じゃないととは思いますがシンプルで私でもダイジョウブでしたぁー☆☆☆ 野菜も肉も魚もモリモリ食べて頑張りまーす💪皆様も新しい1週間たくさんのhappyに包まれますよう(^_-)-☆美味しいもんたくさん食べてご自愛くださいね!