たくさんのパワーチャージで!

昨日もぎゅーぎゅースケジュールのお休みでした。あさいち美容院でカラー&カットからの、先輩Uさんとランチ、そして展示会2社さん。1社さんは盛夏・1社さんはもう秋の展示会(;'∀')夕刻までみっちりとお仕事し会食は以前のホームタウン近くの自由が丘~都立大学駅にて。たくさん美味しいものいただき・たくさんパワーをいただいたのでまた1週間頑張ります!

写真①はいつも便りや贈り物を送ってくれる叔母に♡私も愛用中茅乃舎さんのおだしを購入したのでお裾分けで送りました!叔母の楽しみのひとつ「バードウオッチング」先日「シノリガモを観てきたよー!」って聞いたので検索したら可愛い鴨さん(^_-)-☆イキモノ界相対的にそうなんですがシノリガモさんもメンズの方が美しい♡(笑)ちょっぴり悔しいけどそれも現実です( ´艸`)画像見ながら落書き一筆描きのシノリガモ君のメッセージをつけて送付したら「ありがとう。届いたよー!」と早速ラインもらいました♡そんなやりとりも楽しいもんです(^.^) *シノリガモ画像はインターネットより参照添付。
今週もどうぞよろしくお願いいたします!