素敵なバレンタインデーをお過ごしください(^_-)-☆

沙羅ちゃん・美帆ちゃん・大智くん・・・若い選手たちのメダルに昨夜は大興奮なおばさんでした!(笑)特に高梨選手や高木選手は4年前から注目選手だったので勝手に親戚気分でハラハラします💦( ´艸`)皆さんもそんな気持ちだったのではないでしょうか?まずは「本当におめでとうございます!」👏ですね!

さてさてカレンダーは2.14「バレンタインデー♡」3連休中にお嬢さんのチョコ作りご一緒なさったママ多かったのではないでしょうか?(^_-)-☆上手にミッション達成~🎶できたかな?♡お疲れ様です!(^^)!

私のもとには叔母から季節の便りとウィスキーボンボンチョコ&こんぺいとうが届きました!!!やっぱり嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ものですね!皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね!
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。