鍋weekになりそうです(笑)

昨夜はツキイチでseonに来てくださる友人ETSUさんと@うちごはん。お店終わってからの仕込みなので簡単「キムチ入り鍋」と常備菜でいただきました!鍋は鰹だし汁に酒・醤油・塩麹にたっぷりの刻み生姜!スープLOVEのETSUさんがゴクゴク飲める系のおつゆにしましたっ(笑)鍋の具材は、焼き豆腐・しらたき・エノキ・豚バラ肉、そしてキムチで(^_-)-☆鍋は芯から身体が温まるしサッと準備出来て便利メニューですね!今冬はお野菜高ーいからあんまり葉物使わない鍋でしたがキムチの白菜をたっぷりと入れたので万事OK~!(^^)!ということで( ´艸`)☆☆☆今週は明後日のお休みの日も女子たちで「火鍋@我が家」の予定なので鍋weekになりそうです🍴

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡