ちゃーんと♪お仕事もしてまーす(笑)

カマス・しゃけ・サバ・・・>゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 魚三姉妹(笑)。ここのところの私はすごーく魚気分みたいです♡サバちゃんはセリ君とパスタにしてみました。www.j-wave.co.jp/original/fruitmarket/dish/ なんと、ちょうど自宅に塩サバとセリがある日に店のラジオから「塩サバとセリのペペロンチーノ」が聞こえてくれば作らないわけにはいきませんね(笑)簡単でとっても美味しかったですよー🍴 ちゃーんとお仕事もしてまーす( ´艸`)(笑)( ´艸`) 

(*レシピは、www.j-wave.co.jp/original/fruitmarket/dish/より参照)

新しい1週間皆様にいっぱーい🎶のhappyが訪れますように♡